FC2ブログ

すこしお休み…

けっこうひどい風邪をひいてしましました…(;_;)

なのでリアル活動はしばらくお休み。
ちょっと休養します。

だってかわいいあえぎ声も出せないんですもの(笑)

お約束いただいてる方にはご迷惑おかけしています。
本当にすいません…。

かぜひくよ 

エアコン効いた部屋でこんなカッコで遊んでちゃ風邪ひきますよねw

ちなみに後ろの映像は最近お気に入りの佐倉絆ちゃん♥


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

撮影会♪

2017年4月某日。

撮影がご趣味の方に機材を持ち込みで(!!)撮影をしていただきました♪

UP 

被写体がこんなでスミマセン(ノ_<)

まずは先日、外出時に購入したお洋服です★

おすわり 

おみあし 


なんか歳とってからこんなカワイイ服が増えていく謎…(´∀`*;)ゞ

童貞ちゃん釣れるかしら(笑)


次はGF(仮)制服★

GF 

横から 


ひとりではこんな写真撮れません、ありがとうございます!!


最後はメイド服と、おまけの縛り。

メイド 

縛り 


軽く縛っていただきましたが、やっぱり縄の締め付けは気持ちいい…

…自然に腰が動いてしまいます…♡


縛りの後はおたのしみ(笑)

事後 


お礼も兼ねて精一杯ご奉仕させていただきました♪
満足していただけたでしょうか?

H&撮影のお誘いお待ちしています♥

ムービーUPしてみましょうか

おひさしぶりです♪

ちょっと訳あってnan-netのプロフィールはお休み中。
でも別に活動休止してるわけじゃないので、どんどんアクセスしてきてくださいね(。>ω<。)ノ

すこし時間が経ってしまいましたが、先日のひとり撮影時のムービーをFC2にUPしてみます。
衣装はこちらの黒ゴシックな感じで♥

黒ゴス 

...実は、すごい昔に原宿で買った某ブランドですよ(〃ノωノ)


ムービーはこちら。
AVのサンプルみたいに、1分程度にまとめてみました。

[広告] VPS

FC2へのムービーUPは初めてなので、この後どうなるのやら…ドキドキw

あ、もしわたしが変なことしてたら、教えていただけると助かります(ノ_<)
よろしくお願いします。

ムービーの完全版はのちのちホームページにUPしますが、
そちらの閲覧対象は女の子とカップル様に限りますので、ご了承ください。
それ以外の方はここにUPするムービー等でガマンしてね♥


今回は、溜めて…かけてみました(じぶんのですが…)。

ぶっかけ 

んーー、ぶっかけ最高っ!!ヽ(≧∀≦)ノ

…白いのほしくなってきちゃったなぁ…(トロ目)。

おでかけ☆

3月某日、復帰後初の外出でした(^^*)♪

外出 


外出するのもかなり久しぶり。

街を歩くのもちょっと緊張です(´∀`*;)ゞ

でも躊躇したら怪しまれるからね。
堂々と行きますよー♪

なんかこのへんって露出撮影できそうだなーとか思いつつ(笑)、
目的のお洋服とか下着とかを調達して参りました。

このお洋服は次回以降の撮影・外出で(*´∀`人 ♪


そしてひとり撮影タイム!

まずはサービスショット!

チラ 


こうしてひとりの時間が取れるときは、買物後に撮影というパターンです。

プロフィールとか、ホームページのコスチューム紹介に載せる写真の撮影がメインで、余裕があればビデオ撮影をしております。

時雨改二(艦これ)♪

時雨改二 


ラブライブ♪
これは時間が無かったので次回リベンジ…

ラブライブ


黒ゴス服♪
これも思うところがあって、リベンジ予定…

黒ゴス 


おまけの下着♪

黒下着 


今回は撮影予定を盛り込みすぎて、時間調整がうまくいきませんでした…( ノД`)
外出しちゃうと予定の時間もずれちゃいますしね。

ビデオ撮影も行ったのですが、
ひとり撮影だとアングル等が思ったようにいかず、こちらも予定より時間がかかってしまいました。

今後は外出とかひとり撮影とする時は、もっと余裕を見ないといけないですね!
反省!!

あと、オナニービデオ撮影はもっとシンプルなアングルで考えます(ノ_<)


年度の終わりと始めは忙しいー((((;´・ω・`)))


2017初プレイ!

1月某日…

この日は以前からラブコールを受けてたご夫婦とのプレイでした。

お待たせしてしまってすいません(ノ_<)

復帰後、初のカップル様(ご夫婦)とのプレイになります。


衣装は奥様にご指定いただきました♪

ご指定 


最初は奥様とのレズ(#^.^#)

奥様と 


責めたり責められたり…(/∀\*)

責められて


その後は旦那様も交じっての3Pへ(*≧∪≦)

ご夫婦と 


責めていただいた後は、旦那様と奥様をお手伝い。

挿入されてる奥様と旦那様の結合部をなめなめ…

コレ何気に好き♪


最後は奥様の中で果てた旦那様のお○んぽをお掃除。

残り汁 


残り汁をいただきました(* ´ ▽ ` *)

おぃしぃ♪


おかげさまで、すごく濃密な時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました(^∇^)ノ


緊張して、ちょっとうまくいかなかった部分もあったので反省(苦笑)。

また、奥様をいっぱい責める予定が、お二人にいっぱい責めていただいてしまいました…。


そしてプレイに夢中になってて、ビデオの録画ボタン押し忘れ…あぁ、2回目だ…(ノ_<)




カウンター
プロフィール

百合

Author:百合
見られたがりの変態女装です。
可愛い服での着たままHや、拘束されることにすごく感じます。
女の子からの責めや、お○んちんに囲まれるようなシチュでも濡れ濡れにw

HPでコスプレH写真&ムービー公開中!

メッセージ、ブロとも申請などはお気軽にどぅぞ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

欲望の赴くままに・・・幻gen

女装Crossdressだいすき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム